30代から始めるホームページ制作
*
ホーム > 転職 > 辛かった日々も今は思い出

辛かった日々も今は思い出


参照:koebu.com/images/topic/7/7d/7d3f/7d3f6d4771eefccf099e3d751669142fe788cd97.gif

うちによく来る宅配の担当の人、私が通販をよく利用していて顔見知りになったものですから、ちょっと世間話をしていくんです。

前職は松山のフラッシュモブ代行会社の関連したお仕事をされていたんだとか。

だいぶ毛色の違う職業に転職されたものですね。サービス業という括りでは一緒なんでしょうけど、結構な決断だったのではないかと思います。

私も転職したいと思ってもがいていた時期がありました。遥か昔の懐かしい思い出みたいになっていますが、当時はもうお先真っ暗でどん底でした。

時が経つとそれも思い出になるなんて、人間の脳ってうまくできてますね。辛かったことも笑い話になるなんて、素敵なことですね。

母親が出産の痛みを忘れるっていうのも同じことで、子孫を残すために人間に組み込まれた才能なんでしょうね。


関連記事

仲介業者の報酬
実際に看護師の業種の求人情報は沢山取り揃っていますが、けれども看護師としてGOO...
准看護師の求人サイト 神奈川県版
普通地域の病院・診療所で看護師として勤める時は夜間勤務形態等をしなくてOKなた...
辛かった日々も今は思い出
参照:koebu.com/images/topic/7/7d/7d3f/7d3...
大学病院に転職を考えている人
老人養護ホームに関しては、看護師の業種のベースとなる仕事の在り方が見られるとい...