30代から始めるホームページ制作
*
ホーム > 健康 > ビタミンCが多めのフルーツで肌の調子をごきげんに!

ビタミンCが多めのフルーツで肌の調子をごきげんに!

私の肌は20代のころはとってもとっても自慢の肌でした!シミもなく、もちろんシワもなく、ふきでものもにおいては出たことナシ!

それこそメイク学校のメイクモデルになることも年に数回ありました。(造型は関係なしです!)

でもそのときの自分はその状態が当たり前のことだったので特に気にしていませんでした。

毛穴の悩み?鼻の頭の黒ずみ?そんな悩みがあるの?

コスメ売り場の前ににぎやかに並んでいるPOPをみてもまったくピンときませんでした。

ただ若干、ほんの少しだけ冬の乾燥する季節になると頬がつっぱるような感じはありました。

それくらいだったのですが、、

アラフォーに突入した頃!肌トラブルのオンパレードになってしまったのです。。シミ、たるみ、顔の下半分にできるふきでもの!

こんな事は初めてなのでどう対処していいかわかりません。化粧品を一式かえてみましたが今ひとつ、、

そこで食事を見直しました。ビタミンCの多く含まれているフルーツを積極的に摂るようにしたのです。

すると1週間もたたないうちにふきでものもおちつき、くすみもとれていきました。本当にびっくりです。

やはりフルーツってお肌にいいのですね。

NEXT⇒バストの黒ずみ


関連記事

タレントにも人気のLAVA
年々、じわじわと肌がはりがなくなってたるんできた、引き締まっていないと思ってし...
ビタミンCが多めのフルーツで肌の調子をごきげんに!
私の肌は20代のころはとってもとっても自慢の肌でした!シミもなく、もちろんシワも...
プロの永久脱毛
ムダ毛の自己処理の方法には、正直すごく手間もかかりますし、、限界を感じてしまっ...
うなじの毛
うなじのムダ毛というのは、相手に背中を見せたときに必ずチェックされているポイン...
「景色が変われば気持ちも・・・」
8年ぶりに地元に帰ってきて、友人や街並みが変わっていてとても新鮮で心がリフレッ...
おしゃれをしても、ムダ毛で台無しに!
仕事帰りに電車で座っていると、前に立っている人のワキの下があらわになり、ムダ毛...